2011年2月28日月曜日

逮捕間近の受験生(`・ω・´)

KYONOです。



小向さん、逮捕されましたねぇ。


週末には沢尻さんの暴走が暴露されたり、まぁいろいろありました。


中でもオレが気になったのは、入試を質問サイトに書き込んだ件。

ついに特定されたみたいっすけどね。

京都大などの入試問題がインターネットの質問サイトに投稿された問題で、短文投稿サイト「ツイッター」に「京大の試験官は監視してなかった」などとの書き込みがあったことが28日、分かった。

入試問題を「ヤフー知恵袋」に投稿した人物と同じハンドルネームが交流サイト「ミクシィ」にもあり、ミクシィの自己紹介文とツイッターの自己紹介文が同様の内容だった。ミクシィには、都内の高校に通う18歳の男子生徒と書き込んでおり、名前の記載もあった。

 

スゲー!

特定乙です。

因みに警察が本格的に捜査を開始したそうです。

捕まるのも時間の問題でしょうね。

いや、今頃はフィリピンに逃げたかもしれません。

または市橋のように沖縄の離島に潜伏とかね。

罪は罪ですが、人の命を奪った訳ではありませんから。

いっそのこと『リアル鬼ごっこ』と称して、頑張って逃亡して日本を沸かせてみるのをありかも(冗談です)。

 

しかしこんな時代になったんですね。

まぁ大学なんて入ったもん勝ちですしね。

ついでにこの人物がtwitterに投稿し内容は以下のようなもの

京大の試験官は全然監視してないからカンニングしほうだいだったよ。さすがに周りの受験生がいるからあれだが、少なくともトイレにいけばカンニングとか余裕な状況だった

いい根性です。

でも調子に乗ってしまいましたね。

来年の受験、頑張ってください(・∀・)


それではお店のご紹介っす。

ables_01


ables_02

東京は渋谷の「エイブルズ」様、

料金は高めですが、それなりの価値があるお店との評判です。

都内全域に出張可能、また近郊の県も可能なようです。

詳しくはお店にお問合せくださいませ。

お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_a_g_02thumb


075_b_g_02thumb



こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_a_g_02thumb


093_b_g_02thumb



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿