2011年2月15日火曜日

モー娘。のアルバムの売り上げがwww

KYONOです。


寒いっす。


さてさてモー娘。のアルバムの売り上げが全盛期の1/170になったそうです。

mimages(こんな時代もありましたね(´・ω・`))


ネットの声:

今AKBにいる若者のうち大多数は数年後アイドルヲタやってないよ

でも2割くらいは残るだよなこれが

モのベスト1→ベスト2で1/10以下なんだよね
2割も残らないんじゃね

2,259,510枚 2001/01/31 モーニング娘。「ベスト!モーニング娘。1」
*,515,400枚 2002/03/27 モーニング娘。「4th いきまっしょい!」
*,174,593枚 2003/03/26 モーニング娘。「No.5」
*,180,892枚 2004/03/31 モーニング娘。「ベスト!モーニング娘。2」
*,*73,333枚 2004/12/08 モーニング娘。「愛の第6感」
*,*44,714枚 2006/02/15 モーニング娘。「レインボー7」
*,*31,819枚 2007/03/21 モーニング娘。「SEXY 8 BEAT」
*,*19,143枚 2009/03/18 モーニング娘。「プラチナ 9 DISC」
*,*16,133枚 2010/03/17 モーニング娘。「10 MY ME」
*,*13,062枚 2010/12/01 モーニング娘。「Fantasy!拾壱」

1/170になったwww

全盛期からは1%のファンですら残らない
1%未満になっている

哀れww

1/10でも戦慄するのに減り過ぎワロタ

かわいそすぎワロタ

CD業界を取り巻く状況の変化を鑑みないで単純に枚数を比較してもねえ。個人的には1/170も残ってることに驚きを隠せないが。

アイドルなんてそんなもんだろ
極端な例を出せば90年代とか80年代のアイドルとか今どうなのよって話になるわ

あのグループのおかげで、テレビにでてるアイドルはだいたい下品でビッチで自己中だっていう考えが確立した

モー娘の惨状を知ってるからか、AKBには危機感があるよね
売れてる今のうちに稼げるだけ稼ぐって気合いが見て取れる
ついにお布施を現金で要求し始めたし

残酷だな

CDの売り上げだけ見てもしょうがないだろ
オリコンはオワコンと言ったり
こういうときだけ信用できるデータみたいに持ってきたり
訳分からんわ

ゴマキ抜けたあたりで失速したのか?

全盛期のメンバーは夢見れたからいいけど、
下降期に入ったメンバーはかわいそうだな…
落ちぶれるばかりってのはきついもんだ

これで10年稼いだんだから十分過ぎるわな

 

などなど(●´ω`●)

 

まぁ音楽業界全体的に不況なわけで、今後どうなってゆくのかを見守りたいっすね(☆゚∀゚)

 

 

それでは本日ご紹介する店舗様はこちら!

jojoen_01

jojoen_02

神奈川は大和の素人系のお店です。

お値段もリーズナブル!

素敵なお姉さまの「恥じらい」をご堪能くださいませ。

 

お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_a_g_02thumb


075_b_g_02thumb



こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_a_g_02thumb


093_b_g_02thumb



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿