2011年2月16日水曜日

矢口真里のスッピン画像に絶賛(?)の嵐

KYONOです。



矢口真里のスッピン画像に絶賛(?)の嵐のもようです。


元モーニング娘。の矢口真里(28)が自身のブログですっぴんの写真を公開し、
コメント欄で絶賛されている。


blog_a

blog_b

ブログには、「めっちゃかわいいヾ(^∇^)ノ」「やっぱり真理ちゃん可愛いなぁ(´∀`)」
「すっぴん!ちょうかわいい」「メイク前もメイク後も可愛い・・・。」「すっぴんも綺麗やね」
といったコメントが寄せられています。


ネットの声:

すっぴんでまつげがそんなにカールしてたら人類じゃねーよ

黒目でかいですね

つけまつげと黒コン、眉ライナを落としてからスッピンといえ

1枚目本当にスッピンか~?w

デビューしたての頃に目を整形しただろ

すっぴんの方が可愛いじゃん!っていわれたいんだろうなあ
誰が見てもすっぴんじゃないとわかるのに

はいはいすっぴんかわいいすっぴんかわいい

こんなナチュラルに目のでかい人間いないだろ

飴風呂は批判コメは検閲してるだけやん

本当のすっぴんはこうなんだけどな

blog_c

本物だなw

詐称なし

因みに:

blog_d


ん~、顔が違う・・・。

まぁ芸能人ですから、こんなもんですかね。

しかし生き残りに必死な姿に泣けてきます。

後は脱ぐしかないでしょうし、脱いだところで・・・って感じですもんね。

・・・頑張ってくらさい( -д-)ノ



それでは本日ご紹介する店舗様はこちら!

coco369_01

coco369_02

ツンデレ弁護士による大人の裁判が好評のお店です。

抑えられない衝動に駆られたら、直ぐに依頼しましょう。

貴方の欲望を弁護してくれるはずです(?)。

お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_a_g_02thumb


075_b_g_02thumb



こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_a_g_02thumb


093_b_g_02thumb



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿