2011年2月18日金曜日

後輩だったら、これで飲め(ノ`Д´)ノ

KYONOです。



海老蔵さんの件で動きがありましたね。

blog_c


今回の件における主役のひとり、「元リーダー」が遂にTVで証言されたもようです。


 男性はインタビューで、10年11月25日未明、傷害事件のあった東京・西麻布の雑居ビル11階の会員制カラオケバーで、海老蔵さんと3回目ぐらいに席を共にしたことを明かした。

   「お久しぶりです」。その証言によると、2人とも初めは意気投合して、お互いに敬語で乾杯するなどしていた。そして、話が弾んで、シャンパンだけでも10本ぐらいを空けるほど、飲み続けた。

   その後、ビル6階にあるダーツバーに移り、そこで、伊藤リオン被告(27)ら男性の後輩たちと合流した。ところが、海老蔵さんはその直後に、テキーラを灰皿に入れて、後輩にこう勧めたというのだ。

「後輩だったら、これで飲め!」

   さらに、11階のカラオケバーに戻ったとき、男性は、酔いつぶれて「帰りたい」と言い始めた。しかし、海老蔵さんは男性の髪の毛をつかみ、「しっかりしろよ!」と無理矢理起こそうとした。

   これを見かねた伊藤被告は、「もういい加減にして下さいよ。先輩に何するんですか」と口をはさんだ。これに対し、市川海老蔵さんは頭に来たのか、いきなり立ち上がって、「なんだ、この野郎! 後輩のくせに」と怒鳴りつけた。

 元暴走族リーダー男性も、この状況に切れた。立ち上がって、「後輩に何なんだよ! 後輩関係ねえだろ!」と市川海老蔵さんと言い合いに。

   すると、海老蔵さんが、いきなり男性の鼻めがけて、頭突きを食らわせたというのだ。男性は、そのまま倒れて座り込んでしまったという。鼻血が出たため、その後に病院に行き、10日間のけがの診断書が出たことはすでに明らかにされている。

blog_a

ネットの声:
誰?何?なんかあったの?

海老蔵の相手側供述
なんか微妙に変わってないか?

それはともかく
紳士協定を破ったと言うことか?

何かされたから怒ったんだから
人をキレさせといて被害者ズラって
やり方の汚い役者だよな

頭突きって誰でもやるのか?
一度喧嘩でやられたことあるが、俺より相手が痛がってたけど。

示談はかかわらない事が条件だったのでは?
契約違反にはならないのか?

相撲は八百長問題で色々と問題になっているけど、
歌舞伎に関しては愛人に子供をうませたりしているやつが
叩かれもせずに平然と続けているのにすごい違和感がある。

酔い潰れるほどベロベロだったのに良く覚えてるね


などなどです。


まぁ元記事に意味不明な箇所があって正直判断はつきません。

 「お久しぶりです」と言っていることから、面識はあったものと推測できますけどね。

それにネットの声にもあるように、酔いつぶれていた割には描写が細かいです。

でもやっぱりあったんですね、「灰皿テキーラ」。


しかしどうなるんでしょうね。

今更どうでもいいですか。

まぁ相手も相手ですしね(・∀・)


blog_b



それでは店舗様のご紹介です。

campussamit_funabashi_01

campussamit_funabashi_02

千葉のお店です。

可愛いですね~。

お電話一本でフェロモン満載の女の子が貴方の元へ!

料金も比較的お安いです。

是非ご利用くださいませ。

お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_a_g_02thumb


075_b_g_02thumb



こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_a_g_02thumb


093_b_g_02thumb



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿