2011年2月1日火曜日

スマフォについて

KYONOです。



最近スマートフォンにしようか迷ってます。

出来ればガラケー&スマートフォンがいいとは思うんですが、予算の都合で厳しいっす。

んでスマフォといえばまぁ2強ですよね。

「iOS」VS「android」ですか。

因みに世界的には「iPhone」が8割を占めるそうです。

スゲー!

winは何処にいってしまったんですかね。

まぁどうでもいいけど(´▽`)。

それでですね、気になる記事を目にしましたので、ご紹介です。

何でもスマフォの部品メーカーの方は日本のメーカーには会いたがらないとか。

それは日本固有の部品に応えなければならない為だそうです。

日本の携帯電話は、独自規格や国内だけに閉じたサービスに固執するあまり、世界規格とかけ離れた「ガラパゴス携帯」となった。日本メーカーのスマートフォンが「ガラスマ」と揶揄されないためには、アップルやサムスンから本気で世界シェアを奪い取るだけの戦略と資本力が必要だ。

とのこと。

資本は元より戦略もないんじゃ、世界には勝てないですよね。

確かにandroidは無料ですけど、日本のスマフォは独自仕様に拘るので結果的に高いものになってると聞きます。

いろんな機能が搭載されるのは悪くはないんですけど、実際使わないのが多いですからね。


そうしていくとやはり「iPhone」がベストですかね。

デザイン的にもね、カッチョイイっすもんね。

そういえば高級時計の大御所 フランク=ミュラーがiPone専用のジャケットを発売されるようですね。

blog


しかし価格が「105,000円」って~!!

タケ~!!!

オレはヒトケタ間違ってると思いましたよ。

いくら限定生産だからって・・・さすがフランク=ミュラー。

撃沈です><。



それでは本日はサイトのロゴが変更になったお知らせでっす。

blog_a


まぁそれほど大きく変わったわけではありませんが、これからも見やすい・利用しやすいサイトにしていく方針の表れだと思ってくださいませ。

今後とも宜しくお願い致します!


お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01


gr_01



こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

g_093_01


g_093r_01


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
いろんな子GOGO!!
http://www.16755050.com/


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿