2011年2月14日月曜日

去り行くか、氷の皇帝

KYONOです。



ヒョードルが負けました。

blog_d


で、遂に引退を示唆する発言。。。


悲しいぜ!


でも潔いと思います。


まだまだ勝つことはできるでしょうけど。。。


でも「絶対的な強さ」がヒョードルの魅力だったわけで。。。


それを保てなくなった以上は・・・仕方ないっすよね。


あぁでも悲しい。。。


ネットの声:

完敗だったな

塩試合だな
体格差も言われてる通り結構ある

間接きめられても、やりかえすのがすげええw

1R残り20秒からのシウバの連打でヒョードルの腰が落ち取る
2Rあっさりテイクダウン取られたのもこのせいだな

フックも見切られてるし何度もマウント取られて殴られまくってるし
こんなヒョードルを見るときが来るなんてな

2ラウンドの中盤以降がやばいな
相手の巨人症も早く止めろよやばいだろこれみたいな表情になってんじゃねえかw

確実にスピード落ちてるね

引退か
泣けるわ

相手、人間じゃねえだろ

blog_a
(アントニオ・シウバ 身長:195cm 体重:140kg)

体重の差がありすぎるなこれ。

体重差31キロ。
ヘビーとライト級なみの体格差…
マウント取られたらそりゃあ動けなくなるだろ。

ぶっちゃけヒョードルが1ラウンド互角以上に戦ってたのが凄いと思うんだが。

ヒョードルってこんなに体小さかったっけ?と思ったら相手がバケモノサイズだったのか

あのヒョードルが・・・

もうおっさんだしな~。

歳には誰にも勝てないんだよ

ひとつの時代が幕を下ろしたな
残酷だが時というものはこういうものだ



blog_b(ヒョードル 身長:183cm 体重:104kg)



それでは本日ご紹介するお店はこちら!

kawasaki_aromacrystal_01

kawasaki_aromacrystal_02


神奈川の派遣エステのお店です。

癒しと快楽を求める方にはうってつけ。

是非ご利用ください。

お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_a_g_02thumb


075_b_g_02thumb



こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_a_g_02thumb


093_b_g_02thumb



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿