2011年2月24日木曜日

旦那謹慎、妻妊娠(*´∇`*)

KYONOです。



今更ですが、小林麻央さんが妊娠!だそうですね。

images


小林麻央妊娠発覚! 市川海老蔵 パパに 7月出産予定 懐妊時期は暴行事件前?

暴行事件で謹慎中の市川海老蔵の妻・小林麻央が妊娠していることがわかったそうです。
小林麻央は現在妊娠5ヶ月で、出産予定は2011年の7月くらいになるとのこと。

それで…小林麻央の懐妊時期を逆算してみると2010年の9月くらいになりますから、
ちょうど市川海老蔵の暴行事件の時期くらいに妊娠が判明したのではないかと思われます。





そうですか、そうですか。

ネットの声はこのように:

親が謹慎中に生まれた子供ってミソついちゃったな

リオンそっくりの赤ん坊が産まれますように

謹慎中で暇だったからっていうのが伝わってくる

小林麻央にも暴行したのか

病室プレイだな…

海老蔵が入院中をいいことに親父が仕込んだんだろ

生まれるのをやめなさい

灰皿テキーラで祝い酒だな

で小林麻央は処女だったの?

海老蔵「覚えがございません」


おいwホントに5ヶ月なんだろーなwww
成田山に籠ってる間に出来たんじゃないだろーなwww


まだ五ヶ月だろ?歌舞伎界を背負っていくものとしてはこの子は堕すべきじゃね?

ガイシュツできず家んなかで暇で
他にする事ねえもんな

カーチャンが報道みて「こりゃイメージ回復するためには子供作るしかないっしょー」って言ってたが
本当にそうなるとは…



妊娠してるって分かってたから離婚しなかったんだね。
なんで暴力沙汰起こした相手をかばうんだろう?真央ちゃん健気だなぁ・・・ なんて思ってたけど、
そら子供がお腹に居たんじゃ離婚し辛いわな。

妊娠してなかったらあの時すぐ実家に戻ってただろうね。

真央 可哀相に・・・。
もう離婚出来なくなっちゃったね・・・。



などなど。

「お目出度い」という声はほとんどありません。

改心するでんでしょうかね。

blog_0(土下座画像???)


ムリかな。

折角の懐妊も、物笑いの種にしかならないのが何とも哀れです。



それではお店のご紹介!

千葉は船橋の「エフデ船橋店」様です。

efude_funabashi_01

efude_funabashi_02


出張地域は「船橋市・市川市・習志野市等千葉県広域。東京一部」となっております。

料金も安めです。

綺麗なお姉さんと遊びたい方は是非ご利用くださいませ。

お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_a_g_02thumb


075_b_g_02thumb



こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_a_g_02thumb


093_b_g_02thumb



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿