2011年2月23日水曜日

レイパー学生大炎上(´∀`)

KYONOです。


「レイプ容認」発言の立教大生が、本名晒されたいへんなことになってるようです。

記事には


立教大学4年生の男子大学生が「ツイッター」で、レイプを容認するような発言をした。これがネットで大炎上となり、騒動に発展した。


とあるんですが、「容認するような」ではなく明らかに容認していますよね。

以下が大学生の発言のもよう↓

「立教生がレイプねー。別に悪いと思わないね。皆同じようなことしてんじゃん。飲み会で勢いでキスしちゃったーとかと変わんねーよクソが。女がわりー」


「勘違いすんな。レイプする側のみが悪いみたいな報道に間違いがあるって言いたいだけ」


まぁ内輪で話すだけならまだしも、ネットだとねー。

あらためてネット恐るべしです。

不用意な発言はイカンですね。

この学生は既に内定をもらっているそうです。

実名を晒されてますから、社内でも評判になるでしょう。

社内の女性はこの人に近寄らないでしょう。

取引先もこの人とは取引したくないでしょう。

百貨店だそうですけど、女性のお客さんはこの人に接客されるのを嫌がるんじゃないですかね。

内定取り消しかもしれないですけど、自業自得。

社会人としての良識が問われます。



それではお店の紹介です。

ueno_petieceleb_01

ueno_petieceleb_02


東京は上野にあります「上野プチセレブ」様、

料金はそれほと高くなく、時間設定も長めとなっているもようです。

出張先は「上野駅、御徒町駅、鶯谷駅、湯島駅、西日暮里駅」。

最高級のサービスが堪能できるとの評判です。

是非ご利用くださいませ。

お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_a_g_02thumb


075_b_g_02thumb



こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_a_g_02thumb


093_b_g_02thumb



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿