2011年3月1日火曜日

「三日で3億(15億)稼いだけど質問ある?」のスレ主(・◇・)ゞ

KYONOです。


「三日で3億(15億)稼いだけど質問ある?」が話題のようっすね。

姉妹サイトのブログでも取り上げたようです。

で、今回オレも便乗して書いてみたいと思います。

元のスレは

「三日で3億稼いだけど質問ある?」という投稿がインターネット掲示板にアップされ、ちょっとした騒ぎとなっている。手元資金3000万円あまりを CFD(差金決済取引)でレバレッジ50倍にして原油に突っ込んだ結果だという。 投稿主は26歳男性で自称「26歳普通のリーマン 二流私大卒」として いる。取引画面では3億2200万円余りとなっている。レバレッジ50倍で、原油を取引し、19勝1敗だったという(取引履歴も同時にアップ)。

というもの。

まぁ結局は釣りだったということで。

んで、このスレ主は以前にも同じような手法を使って、この手の取引を煽っていたみたいです。

釣りだと見抜いた人のブログより


「FXで700億稼いだ」に続いて仕事熱心なようで(笑)

前回の釣り「FXで700億稼いだ」の捏造証明はコチラ↓
http://sknf.seesaa.net/article/150518176.html

前回は金額表示の色を間違えていたために捏造が発覚した。


今回も前回同様、初歩的なミス。別人の設定なのに、excelでつくった表を使いまわしてしまった


って話です。

そしてこの「別人」ってのが「なつき@Dさん」。

で、この「なつき@Dさん」が鳥○万友美って人らしい。

index(鳥○万友美)


投資の世界ではある意味有名みたいっすねこの人(・∀・)


しかし「ネカマ」ってのは聞きますが、逆パターンとは!

やるじゃないですか(´∀`)


まぁ投資ブームを起こすために人肌脱いだって感じなんですかね~。


最後にこの「なつき」の以前の発言:

***
日本で一番稼いだことになりました。

え~~~
FXを始めて2ヶ月 
ついに 
700億円(笑) 
個人所得において日本の頂点に立ちました(笑)
***


だと。

しかしこれも当時から「怪しい」と思われていたそうです。

理由:
高級ホテルに泊まったと自慢する日記に載せた写真が直接撮ったものではなく、パンフレットを撮影したものであったり、投資サークルにおいて投稿した写真がネットで拾った画像であることが判明し、削除して逃げた過去があったり…

この人は
「FXで700億稼いだけど質問ある?」の他に

「FXで負けてるヤツいるってほんと?」でも自作自演を繰り返し、最終的に口座の画像加工による捏造が明らかになった人物だそうです。

「パンフレットを撮影」って貧乏臭せぇ。。。

しかし懲りない人ですね。

ある意味営業熱心な人なんでしょうけど。


しかし胡散臭い女性は何だか雰囲気もやることも同じですね。

index3(カナエキッチン(・∀・))



この手の女性には気をつけましょう(`・д・´)



お店の紹介です。

julian_kasukabe_01

julian_kasukabe_02

埼玉は春日部のお店「ジュリアン春日部店」様です。

恋人気分でお楽しみいただけるそうです。

お値段もリーズナブル。

出張地域は春日部を中心とした埼玉県広域。

県外の方は是非足を向けて頂きたいです。


お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_a_g_02thumb


075_b_g_02thumb



こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_a_g_02thumb


093_b_g_02thumb



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿