2011年3月12日土曜日

OD(薬物過剰摂取)の上、EDなチャーリー(☆゚∀゚)

KYONOです。



チャーリー=シーンが話題ですね。

blog_bb


昨年、DV裁判決着後に元妻ブルック・ミューラーとの離婚申請をしてからというもの、ドラッグ、アルコール&ポルノ女優たちとの乱交ドンちゃん騒ぎを繰り返していたチャーリー。その挙句倒れて、リハビリをするという名目で主演ドラマ『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』の撮影を中断してもらったが、リハビリ施設に入院することなく、ラジオ番組に出演。忍耐強くチャーリーを見守ってきたドラマのクリエーターをひどい言葉で侮辱したため、番組をクビになってしまった。


って話です。


またチャーリーは金歯も話題です。

チャーリーのお気に入りのポルノ女優の一人は、米「E!」の取材に対して「彼の歯は、ほとんど金歯なのよ。何でなのかは言わないけど、ドラッグのやり過ぎ で溶けたり、抜け落ちたりしちゃったみたい」とコメント。レギュラー番組を持つチャーリーが、なぜ金歯にしたのかは明かされていないが、思考回路が壊れつつあるのかも知れないと心配されている。

blog_aa


うへぇ~、薬物って怖いっすねぇ。

もう心も身体もボロボロじゃないすか!

序でにEDでもあるようです。

「あまりにもコカインやアルコールをやり過ぎて、勃起しないくせに、女の子を呼ぶ」と、高級コールガールを斡旋するマダムに暴露されたほどだった。

OD(薬物過剰摂取)の上、EDとは・・・チャーリー(☆゚∀゚)


なお父親であるマーティン=シーンが息子チャーリーに関しコメントを出したもようです。

blog_cc


「息子はいつ死んでも不思議じゃないと思っている」


兄貴はどう思ってるんでしょう。

blog_dd

「弟はいつ死んでも不思議じゃないと思っている」

って感じでしょうかね。

いい役者だったのに残念。

っていっても昔っから悪で有名でしたけどね~。




それでは本日のお知らせです。

今月の「GOGO!!ギャル」が決定しました。

今月はあのお店のあのギャルです。

075_g_01

075_g_02


詳しくはサイトでご確認ください。


お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_g_01


075_g_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_g_01


093_g_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿