2011年3月15日火曜日

まだまだ揺れる(><)

KYONOです。



引き続き揺れてます><。

放射能が拡散しているそうですが、心配することはないレベルだそうです。

まずは落ち着くことが先決ですかね。



アキバのヒマな社長さんのブログが閉鎖されたもようです。

炎上後も挑戦的なコメントを発していましたが、閉鎖後は別ブログにて謝罪されてましたね。

ネットの猛者が調べてもなかなか会社名が出てこなかったのは、そもそもそんな会社ないよん♪ってことだったようですが。


また本日は、震災募金のお金をパチンコに使った人のmixiが話題になってました。

名前や大学名を晒していたもようですが、「そんな人はいない」と大学から返答があったもよう。

記事を掲載したmixiは即効閉鎖されたみたいですが。

変な人が多いっすね~。





まだまだ不安の残る状況ですが、生きてる人が自分の生活をすることで復興に繋がると思います。

心が疲れた方は素敵な女性と戯れることで、少しは癒されるのではないでしょうか。

それではお店のご紹介です。

本日は神奈川は大和の「デリバリーヘルスe」様です。

e_01

e_02


今は営業時間を拡大されているそうです。

出張地域は「大和市・綾瀬市・海老名市他神奈川県広域」。

料金もお安いです。

利用されることで、少しでも安らげますように。



■被爆対策は姉妹ブログに掲載されてます。

http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/2671638.html


■地震関連の最新情報はこちらを

jishin_200_40

お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_g_01


075_g_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_g_01


093_g_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿