2011年3月29日火曜日

世は春になれど格闘技界には冬来る

KYONOです。


原発はとり合えず照明が全機復旧したもようです。

しかしプルトニウムが検出という状態。

正に一進一退の攻防ですね。


東電さんは何とも頼りないですが、ここはもう腹を括って頑張って頂きたい。

しかし現場で作業されている方は、たいへんでしょう、と思ったらバイトを募集してるらしいですね。

日給40万とか。

そんなバイトが出来る仕事なんでしょうか。

全国のプロが命がけで闘っているものとばかり思ってました。



まぁ止まるなら誰でもいいですけども。


さて格闘技界には氷河期が訪れているもよう。

ドンキさんは撤退したそうですね。

ドンキさんとすれば、『万年巨額赤字を抱えながらも、格闘技への愛情と夢だけで支援し続けてきたが、なかなかその思いが伝わらないばかりか、逆に一部心ないマスコミ記事掲載等に足を引っ張られるような事態に及んで、ほとほと愛想が尽きた』というのが本音

とのこと。

残念です。


またマサトさん引退後の「K-1 max」も悲惨です。

自演乙選手はプロレスデビューするそうですね。

images(キショイ・・・)


目玉はK-1 MAX 日本王者の長島☆自演乙☆雄一郎がプロレスデビューとなり、気になる対戦相手はまだ未定の「X」で後日発表という事だが、長島は「特に不安はない、あえて 決まらないなら公開募集してもいいのでは」と発言し、「プロレスはルーキーという事で絶対に負けたくない」と意気込みを強く語った。

http://npn.co.jp/article/detail/12283227/

まぁ自演乙選手はどうでもいいんですけど(・∀・)

黄金時代を観てる自分としては悲しいですが、続けていればいつかまた人気が復活すると思います。

それまで頑張って頂きたいですね。



お店のご紹介です。

本日は神奈川は相模原の「町田相模原LOVE急ハイランド」様。

lovekyu_01

lovekyu_02


『町田・相模原発!11,000円からのデリヘル!美女・素人・女子大生・OL・癒し系多数在籍中!』とのこと。

出張地域は「相模原市・町田市一部。詳しくはサイトにて」となってます。

是非ご利用ください。


お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/



■被爆対策は姉妹ブログに掲載されてます。

http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/2671638.html


■地震関連の最新情報はこちらを

jishin_200_40


以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_g_01


075_g_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_g_01


093_g_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿