2011年3月22日火曜日

頑張りましょう(* ̄∇ ̄*)

KYONOです。




毎日不安な日々が続きますが、被災地の方の苦労を思えば乗り切れます。


しかし何ですかね、何を信用していいのかさっぱりわかりません。


真実は何処にあるのでしょう。


政府もマスコミもネットもいい加減な話で溢れています(事実もあると思うけど)。


情報を追うことに疲れてしまったオレがいます。


まぁ人の捕らえ方って様々ですからね。


以前ある量販店で、若い社員が上司らしい人に注意を受けてました。

オレから見れば、それは本当に軽い注意だったんですけど、その後その社員が同僚に「今さぁ、~さんにいきなりマジギレされたよ。スゲ~むかつく」って愚痴ってました。

えぇ~マジすか!

ちょっとした注意じゃんか!

それを「マジギレ」って~。

人の受け止め方、捕らえ方って様々だと実感しましたね。


ニュースでは政治家の方が消防隊の方を恫喝したってありますけど、その場にいないと本当の事ってわかりませんよね。

ただ謝罪したところを見ると「あっ本当に恫喝したんだ」って思ってしまいますけども。



まぁ出来ることをやりましょう。



一日も早く『普通』を取り戻せるように頑張りたいと思います。




計画停電の影響などもあり、更新がグチャグチャですが、本日ご紹介する店舗様はコチラです。

mechanuke_01

mechanuke_02

東京は町田の店舗様になります。

厳選された発情娘の心のこもった完全密着濃厚プレイが堪能できるそうです。

料金は普通ではないでしょうかね。

出張地域は「町田駅周辺、及び近郊地域」となっております。

該当地域の方は是非ともご利用くださいませ。


お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/



■被爆対策は姉妹ブログに掲載されてます。

http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/2671638.html


■地震関連の最新情報はこちらを

jishin_200_40


以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_g_01


075_g_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_g_01


093_g_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿