2011年3月14日月曜日

揺れている時代

KYONOです。



揺れてます、これを書いている今も・・・。

今年は世界が揺れて激動の時代だ、なんて思ってたら日本そのものが大揺れです。



さて本日は自宅よりの作業です。

こんな時でも壊滅を免れた地域のお店は営業されてますから。

利用される方もいるようで、安心というか何と云うか。

まぁイタズラに騒いでも迷惑なだけですからね。

非常事態にできることは「何もしないこと」だそうです。


自分も関係者も被害はなく無事です。

しかし揺れた時は、本当にビックリしましたね。

まぁ最初はグラグラっときて、それが結構長かった。

「また地震かぁ~。しかしなげぇ~」な~んて思ってたら、凄まじい揺れが始まりました。

もう周りのものが落ちて壊れまくり。

PC関係は無事でしたが、備品はだいぶん壊れましたかね。


それでも生きてるだけマシです。

ケガもないですし。




しかしテレビ局の放送事故や一般人の地震を喜ぶブログ、便乗値上げをしない経営者はバカとか炎上しているものがたくさんありますね。

芸能人のtwitterとか。


テレビ局の放送事故には「仕方ない」との声もあったりしますが、そうですかね?

激務だからってのを言い訳にしてはいかんでしょう。

一般人のブログは・・・気の毒というか何というか。

まぁ心の中で思うのは自由ですけどね、それ言っちゃあねぇって感じです。

その後、そのブログは閉鎖。

他に移動して一生懸命謝罪する姿勢が健気でした。



便乗値上げは、どうですかね。

それが経営者として正しい姿勢とは思えないですけどね。

目先の利益を優先することで、将来的な利益を犠牲にしたことになると思いますが。

まぁウチのような零細企業の、その中でも末端の人間が云うことではありませんが。


芸能人のtwitterは・・・何だか痛い人が多いようです。



まぁ個人としても出来ることをしたいと思います。

うわぁまた揺れてるε=ε=(;´Д`)




サイトの左側に被害情報に関するバナーを貼りました。

最新の被害情報を確認された方はご利用ください。

jishin_200_40





それではこんな時ですが、営業されているお店のために、また取り合えず生きていることを満喫されたい方の為に店舗様情報をお届けします。

埼玉は所沢の「人妻エクセレント所沢店」様です。

tokorozawa_excellent_01

tokorozawa_excellent_02


計画停電が実施される可能性がある為、受付の番号が変更されているもようです。

詳しくはサイトにてご確認くださいませ。

お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_g_01


075_g_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_g_01


093_g_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿