2011年1月14日金曜日

力石死す(TωT)ウルウル

kYONOです。



昼間は暑くありませんでした?

なんかこうポカポカとしてましたね。

春が近づいてきてるんですねぇ。

冬至を過ぎましたから、少しづつ陽も長くなってますもんね。


春ですか、また歳を取るのか。。。


何て思ってたら俳優の細川俊之さんがお亡くなりになってしまいました。

「ショーガール」などのミュージカルで知られ、映画やテレビでも活躍した俳優の細川俊之さんが、14日未明に亡くなった。

70歳だった。告別式等は未定。


blog


マジかぁ~。

実に渋い方でした。

もっともオレが好きだったのは「あしたのジョー」の力石ですが。

rimages


あれって劇場版だけが細川さんだったんですね。

さっきwikiで見て初めて知りました。

渋かったなぁ。

享年70歳ですか。。。

まだまだ頑張って欲しかったです。

心からお悔やみ申し上げます。

blog2(合掌(TДT))






それでは気持ちを切り替えて、基本情報が掲載された店舗様をご紹介しましょう。

100407_001d19_01

100407_001db3_01

埼玉県越谷の人妻店様です。

まだまだオープンしたばかりですので、在籍は少ないもようですが、オープンイベントなんかも開催されてますからね。

いろいろと特典があるもようですよ。

是非ご利用ください。

お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01


gr_01



こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

g_093_01


g_093r_01



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿