2011年1月11日火曜日

成人・性人・星人・聖人(☆゚∀゚)

KYONOです。



成人式がありましたねぇ。


休日は街に繰り出してまして、絡まれるんじゃないかと友達と心配してましたが、無事でした。


まぁ今年も暴走して若者が多々いるようですが、それでも例年よりは少ないですかね。


そんなことはないのかな。


そもそもは終戦後のイベントが発端だそうです。


出席率も低くなり、モラルの低下が叫ばれている今日では果たして意義があるのか分かりませんね。


またこのような形で成人を祝うのは日本だけらしいです。



因みに暴れ方では沖縄がグンを抜いていると聞きます。


images沖縄の人・・・


耳でか過ぎw




それでは本日「今月のGOGO!!ギャル」が決定しました。

今月はどこのお店のギャルでしょうか。

詳しくはサイトにてご確認くださいませ。

新成人の方も解禁ですかね~。

ハメを外しすぎないようにお楽しみ頂きたいと思いますw

g_01

gr_01


お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01


gr_01



こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

g_093_01


g_093r_01



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿