2011年1月27日木曜日

歴史のお勉強(*´ -`)(´- `*)

KYONOです。


サッカー勝ちましたね!って一昨日の話ですけどね!


後半は押され気味でイマイチでしたが、勝ったからヨシとしましょう。


後味の悪い件もありましたが、これには何らかの処分が下されるもよう。


しかし猿の真似が、日本人を侮辱する行為だとは知らなかったですね。

images

オレの中では『猿=イエロー』って感じで、アジア人全体を侮辱するものと思ってました。

で、アジアの代表といえば日本ですから(そろそろ中国か?)、『イエロー=日本人』って図式だったんですけどね。

勉強になりました。


奇選手は自分のツイッターに、「観客席にある旭日旗を見た胸は涙が出た」と書かれている記事を載せた後、「弁解か…私は選手である前に大韓民国の国民」と書いた。  


そうです。

何気なく使う「旭日旗」も、人によっては日本の負の歴史を示すものにしか見えないわけで・・・極端にいえばドイツ対フランスの試合で「ハーケンクロイツ」を掲げられるようなもんですかね。

blo2g(極端すぎ?)

ちょっと考えさせられましたね。

blog(キュートな旭日旗。ダメか。。。)





それでは本日ご紹介するお店はこちらです。

shinjuku_designprism_01

shinjuku_designprism_02

東京新宿にあります高級ギャル系のお店です。

トキメキとドキドキを届けてくれるそうですよ。

料金も高級なわりにはリーズナブル!

是非ご利用くださいませ。

お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01


gr_01



こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

g_093_01


g_093r_01



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿