2011年1月20日木曜日

アイ・ドン・ノウ(・c・。)

kYONOです。


沢尻さんの件です。

何故か今頃になって「復縁説」そのものが怪しくなってきました。

images


「エリカちゃんの本音は、一刻も早く日本の芸能界で仕事がしたいというものでした。でも、高城さんの妻である間は、ふたりがスペインで設立した事務所の契 約に縛られて身動きがとれない。だから離婚を突きつけたのに、高城さんがなかなか応じてくれない。にっちもさっちもいかなくなった彼女は、この状況を打破 するためには他の誰かを通してではなく、高城さんも望んでいるわけだから、自分自身で彼と話をしないとダメだと思ったんです。それで、母親のリラさんにも 告げないまま、スペインへと渡ったんですよ」

「エリカちゃんは、お母さんに話して、高城さんとの話し合いが中途半端な状態で公にされることを恐れたんです。つまり“きちんと片がつくまでは誰にも話さ ない”と固く誓っていたわけです。話し合いの場所は高城氏の自宅のときもあれば、近くのカフェのときもある。だからふたりで一緒にいる目撃情報が出てくる のも当然で、彼女にしてみれば、その様子を見て“復縁”といわれるのも覚悟のうえだったようですよ」


だそうです(´д`;)。

ってことは話し合いが上手くいけば、国内での芸能活動再開もあるってことですか。

しかし「謝罪はしたくなかった」とかは、自分でペラペラと喋ってますからね~。

『扱いにくいタレント』であることに変わりはないでしょうね。



しかし海老蔵さんの事件が一気に報じられなくなってきました。

どうなってるんでしょう。

こちらも気になるっす(・∀・)。



それでは本日ご紹介する店舗様はこちら!

tachikawa_excellent_01

tachikawa_excellent_02

本日は東京 立川の美人奥様の集うお店です。

何でも立川では最高クラスとの噂ですよ。

こんな美人な奥様にエスコートされたい方は是非ご利用ください。


お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01


gr_01



こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

g_093_01


g_093r_01



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿