2011年1月6日木曜日

謹賀新年!

KYONOです。


あけおめです。


いよいよ始まりました、2011年。


ウキウキしますね。

今年はスパークしてやろうと思います。


年末は友達と飲んでたら、いつの間にか除夜の鐘。


勢いで初詣なんて行ってきましたが、寒い寒い。

いきなり風邪を引いてしまったオレです。


それでも翌日には回復!

これも新年のなせるパワーですかね。


でも海外の人は年末年始でリセットって感覚はないみたい。

「そんなに浮かれてバカみたい」なんて冷めた人もいるようですけど、気にしちゃいけませんね。


大晦日でリセット!新年を新しい気持ちで迎える風習は素晴らしいじゃないですか。



伝統に捕らわれすぎるのは良くないと思いますけど、だからといって軽んじるのもどうかと思いますね。


自己主張も大切だけど、相手を思いやる気持ちは持ちたいです。



んっ?何か変な感じですか?


支離滅裂っすね!

(゚∀゚)アヒャヒャ


まぁそんな感じで、今年も優しさを持って、逞しく頑張りたいと思います!

宜しくです!




藤丸さんから頂いた画像ですが、何ですかこのウサギ。

blog_c


デケェ!


勝てる気がしない!


お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_01


093_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿