2011年1月17日月曜日

やっぱり勉強は大事ですねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

KYONOです。


先週50セントが株で7億儲けた記事を書きましたが、今度はLL Cool Jアニキがヘッジファンドで大儲けらしいです。


大御所のエルエル・クールジェイさん(LL Cool J)は、新興ヘッジファンドのシダービュー・キャピタルに出資し、2009年は95%、2010年の9月までは23%のそれぞれリターンをあげていたという。



クールジェイさんと、ファンド創業者ジェフ・シャクター氏はある日、LAに向かう飛行機のファーストクラスの中でちょうど隣の席になったのだという。お互 いの分野にはそれほど明るくない二人で、しかもTシャツ姿と、スーツ姿という好対照な服装だったが、なぜか意気投合。クールジェイさんが出資する運びと なったそうだ。

クールジェイさんは実は只者ではなく、バリュー投資のお手本とされるベンジャミン・グレアムの著書をバッグから取り出して、「わたしはトリプルA格の債権にのみ投資しているんだ」と話したそうだ。

二人は名刺と連絡先を交換し、その後ディナーをともにして、クールジェイさんはファンドへの出資を決めたのだという。



マジかい!

単なる筋肉マッチョアニキじゃなかったCool J、ますます惚れました。

しかしベンジャミン=グラハムとは恐れ入った。

何といっても投資の神様、ウォーレン・バフェット氏の師匠ですからね。

オレも図書館でグラハム氏の著書を眼にしたことはありますが、かなり分厚かった記憶が。。。

あれはムリだなぁ。゜゜(´□`。)°゜。

まぁやっぱり勉強しなきゃいけないんですね~、とつくづく思わされました。


以前先物という奴で大失敗してるオレですが、資産運用というものを真剣に勉強しようかと考えます。

あ~因みに個人的な経験からいいますと「先物」はお金と時間にゆとりがある人じゃないとダメですね。

『持ってる資産の2/10を失っても構わない』という人が、資産の1/10を手始めに投資する形がよいんじゃないすかね。

株と違って、本当に身ぐるみ剥がされますからね。

サイドプロジェクトとしても向かないですよね。

仕事が手につきませんもん。



しかし金は金を呼ぶんだなぁと改めて思ったっす。

images(LLアニキ、しかしいい身体してんなぁ)




それでは本日ご紹介するお店はこちら!

東京は渋谷のお店です。

ables_01

ables_02

こちらは最高の美女ばかり!

その上、場所が場所ですから、お値段もそれなりに張るようですが、その価値はあると思います。

最高のギャルと最高のひと時を過ごしたい方にはお薦めです。

是非ご利用ください。


お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01


gr_01



こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

g_093_01


g_093r_01



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿