2011年1月7日金曜日

笑ってる場合ですよ(☆゚∀゚)

KYONOです。



新春ってのはいいもんですね。


正月は近所の散歩なんてのもやってみましたが、町が静かですよ。


「あれっ、ひょっとして地球上にオレしかいないんじゃ」なんて錯覚に陥りそうでした。


それでもですね、何ていうんですかね、空気も正月なんですよね。


静かで、寒いけど日差しもある新春の空気。


サイコーですv( ̄∇ ̄)v。



しかしネットでニュースなんか見ますとね、悲しくなる事件が多いです。

少し前ですけど朝テレビを観てましてね、どのくらいかな、15分くらいだったと思うんですが、連続して殺人事件とか自殺のニュースばかりでした。

何か観てて鬱になった覚えがあります。



いいニュース、明るいニュースもありますけどね。

今年は本当にいい年になるよう頑張ろうと思います。



そんな新春に大笑いしたのはグルーポンですね。

osetoimagesこれが

osetoi2magesこうなるわけだ(゚∀゚)アヒャヒャ


何ですかこれは。


楽しいじゃないですかwww


もっとも当事者の方には全く笑えない話ですけどね。


発送する人も「マジかよ」って思いながら作業したんじゃないですかね。

いや、あまり考えてなかったか。

多分寝てないから思考がマヒしてたんじゃないかな。


おせちの第一弾80食完成d(^_^o)あと470食作ります!
2:07 AM Dec 29th TwitBirdから

おせち楽しんで作ってます!当然土壇場でハプニング続出(笑)さあ、乗り越えよう(^ ^)
4:27 AM Dec 29th TwitBirdから

やっと5%終了だ。先は長いぞ!!!さあ、頑張ります(^ ^)
7:08 AM Dec 29th TwitBirdから

RT どんなハプニングでしょう(笑)明日取りに伺っても大丈夫ですよね?

オーブンが破壊されました(笑)できましたら、31日がありがたいのですが、いかがでしょうか?
9:00 AM Dec 29th TwitBirdから



まっこの一件は笑って済まされない一面もありますが、社長さんとかはですね、自殺とかはせず、この件の反省を次のビジネスで活かして頂きたいと思います。





それでは新年最初に追加されたお店は、神戸のお店でっす。

brenda_01

brenda_02

ギャル系のお店ですね。

しかし関西方面は安い!

こんな可愛いギャルと楽しめて、このお値段!

マジですかって感じです。


是非ともご利用くださいませ。


お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_01


093_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿