2011年1月25日火曜日

これは本当にコントだと思います(゚∀゚)アヒャヒャ

KYONOです。





市橋さんは伝記を出版されるそうです。

印税は遺族の方に贈られるそうですが。。。

遺族の方はお金要らないと思いますけど。。。



因みに出版はポプラ社ではなく幻冬舎とのこと。

水嶋ヒロよりは文章力ありそうです。

ネット上では既に「NIGEROU」なんてタイトルも付けられています。



遺族の方を思うと笑えませんね。



さて沢尻さんの「離婚合意」会見も「もはやコントの域に達している」と話題です。

オレは観てないんですが、なかなか演技派だったとの声もあります。

2ab17a78(役者っすね!)


このニュースに対しネットでは、「泣いたら被害者みたいに見えるよね」「かわえええええええええ」「ちょっとかわいいなw」「なんなんだ、こいつらw」 「薄幸の美少女をやらせたらピカイチ」「一回嘘泣きしたって自分から言っといて今更泣いてもなぁ」「沢尻はアスペっぽいし、早くハイパー業に専念したほう がいいよ」「もう、ここまでくるとコントの領域だなw」との反応。


まぁ「前科」もあることなので、しょ~がないっすね。

しかし(元?)ダンナの高城さんからも

「離婚合意と勝手に発表され、また寝耳に水です。話がコロコロ変わるので、もう面倒見切れません」と、離婚の合意はしていないとコメントし、今後も話し合うことについて合意していると否定しました。

って言われる始末。


業界屈指の曲者と評判の高城さんをしても「面倒見切れない」とはwww

ついでにこの会見は「たかの友梨」がアレンジをしたそうですが、台本には「離婚」に関する件はなかったとのこと。

う~んアドリブをかましたんですね。


「この直情型の無責任な彼女と契約を行なう勇気ある会社は、いつ出てくれるのでしょうか?今のところ『たかの友梨専属』で人間的に成長された方が良いかもしれませんね」とデヴィ夫人は申されております。

dimages


といいつつも、この一連の騒動こそが高城さんと沢尻さんが作り出した壮大なコントと思ったりもするんですが、どうですかね?





それでは本日のご紹介する店舗様はこちら!

campussamit_funabashi_01

campussamit_funabashi_02

千葉は船橋のコスプレ系のお店です。

とにかく可愛くてフェロモン満載のギャルが多数在籍!

是非ご利用ください。


お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01


gr_01



こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

g_093_01


g_093r_01



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿