2011年1月21日金曜日

流石なセレブ( ̄∠  ̄ )

KYONOです。



ハリウッドの超人気スターで、オレの憧れでもあるジョージ=クルーニー兄貴が滞在先のアフリカでマラリアに感染されていたそうです。

images



CNNのトーク番組でジョージは司会者のピアーズ・モーガンに、自分がマラリアに感染したと発言した。その収録後、モーガンは自身のツイッターに、 「ジョージ・クルーニーはスーダンでマラリアに感染した」、「彼にとってマラリア感染は2回目のようだ。薬を飲んでいるが、つらかったようだ」、「2万 4563人がジョージを看病したいと言って来た。でも、彼の代理人は彼が薬のおかげでもう大丈夫だと言っている。すみません、女性の方々」と書き込み、 ジョージの具合を報告していた。


怖いっすねぇ。

調べてみたんですが、マラリアってワクチンがないんですね。

また治療剤というのはいろいろあるんだそうですが、いずれも強い副作用があるそうです。

しかし危険を顧みず、現地に乗り込んで慈善活動を行うジョージ兄貴に脱帽です。

オレにはそんなお金もないし、それ以前に根性もありません。

頑張ろうと思います。



それでは本日ご紹介するお店はこちら!

mechanuke_01

mechanuke_02


東京は町田のお店です。

厳選発情系ということで、濃厚なプレイがお楽しみ頂けるとの評判です。

是非ご利用くださいませ。


お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01


gr_01



こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

g_093_01


g_093r_01



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿