2011年1月12日水曜日

タレントさんは強いと思う(`・ω・´)

KYONOです。



水嶋ヒロさん、エイベックス入りって噂がありますね。

images


水嶋が大手芸能プロを退社したのは昨年9月。作家への転向を公言してタレント・俳優業を引退するといわれたが、本人はそのつもりはない。

「『KAGEROU』はポプラ社の小説大賞を受賞。賞金は2000万円ですが、水嶋は辞退して話題でした。これは水嶋が格好をつけたと思われていま すが、実は受け取ると今後ずっとポプラ社との契約に縛られ、拘束されると危機感を抱いたのです。水嶋は注文があれば、他社から本も出したいし、自由に役者 もやりたい。そのためにフリーな状態にしておくのがベストと考えて辞退したのです」(事情通)

もっとも、俳優業に限れば、何か後ろ盾がないと復帰はできない。そこで、業界関係者のツテを頼り、水面下ではエイベックス入りする話が進められているという。エイベックスは中村獅童らもマネジメントし、映画事業も行っている。水嶋の小説も映画化の動きがあり、エイベックスならすべてうまくいく。

また、夫人の絢香も水嶋と同じ事務所を辞めており、“育ての親”の所属レコード会社の社長が昨年10月に自殺してしまった。水嶋と一緒にエイベックス入りすればことは丸く収まる。

水嶋の小説を評価しない向きも多く、エイベックスで出直すのは現実的だ。

 

「作家への転向を公言してタレント・俳優業を引退するといわれたが、本人はそのつもりはない。」・・・作家へ転向するけど、タレント・俳優を引退はしないってことですかね。

まぁ作家デビューしても、やってることは「タレント」さんですし、そもそも「作家」ですかって感じですけどね。

それに他社からも本を出したいって・・・ムリでしょ。

水嶋さんに能力があれば別ですけど、能力がないから今のような展開になってるんですから。

「水嶋の小説を評価しない向きも多く」って、評価できないよ。

評価してるのは、同業でもあるタレントさんがほとんどじゃないですか。

 

でもこんなあざとい真似をして、平気でいられる水嶋さんはある意味凄いと思ってます。

 

 

それでは本日ご紹介するお店はこちら!

coco369_01

coco369_02

東京、秋葉原・・・

ツンデレ弁護士による大人の裁判が開かれております。

弁護して欲しい、いや身も心も責めて欲しい、そんなパパさんたちの欲望を満足させてくれることでしょう。

お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01


gr_01



こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

g_093_01


g_093r_01



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿