2010年12月28日火曜日

ポ○ラ社さんはお笑いに参入予定???

KYONOです。


寒いっす。。。


マジで。。。


そんな中、心温まる話が伝わってきました。


水嶋ヒロさんの意向を受けたポプラ社が大雨の肥大を受けた奄美大島に「500万円」の寄付をおこなったのですが、その中身は!

images



実はその「500万円の寄付」も段ボール85箱、500万円分のポプラ社発行の書籍を約3000冊送ったというのが現実だった。


うは~大笑い!

いらね~よ。

まぁ退屈しのぎにいいでしょってことですか?

「kagerou」500万円ぶんならもっと笑うとこです。



何を考えてるんでしょう。

因みに今回の件も


「所詮、最初から仕掛けられた受賞。あらかじめ賞金を辞退するシナリオはできていたようです。もちろん賞金を辞退したところで水嶋サイドは十分に儲けることができる。  小説などの場合、著者には10%の印税が支払われるのが出版界の慣例ですが、水嶋にはそれを超える10数%の印税が約束されているという話です。それだけでなく、仲介した女性プロデューサーにも、数%ほどの印税が支払われていると聞いています」


スゲー。

ついでに云わせてもらえば、普通なら外にあるけないような事柄だけど、水嶋クンは恥ずかしいとも思っていないと思われます。

面の皮が厚いですね。

それだけ厚ければ、どんな世界でもやっていけるような気がします(誉めてます^^;)。


ポプラ社はお笑いを目指しているんでしょうかね~。

「M-1」が終わってガッカリなのは、ポプラ社さんだったりして(・∀・)。



それでは本日ご紹介する店舗様はこちら!

kool_01


kool_02

新宿のランジェリー系の店舗様です。

実にセクシーなギャルが目白押し!

その割には料金もリーズナブルです。

是非ご利用ください。

お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_01


093_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿