2010年12月20日月曜日

相手が悪かった?

KYONOです。


海老蔵さん事件、進展があったと思ったら相手側の担当弁護士が降りたって話でした。

blog


あちゃ~、これは海老蔵さんにとって有利ですね。


そもそも海老蔵さんを抱える松竹の社長、迫本淳一さんは弁護士だったそうです。

それも「UCLAロースクール法学修士」「ハーバード大学ロースクール客員研究員」で、国際弁護士として活躍されていたそうな。


だから今回の件も灰色な決着は望まずに、早々に前面対決に持ち込んだって話です。

元暴走族の側からすると、ケンカする相手が悪かったってことでしょうか。


いつも通り示談金をふんだくろうと思ったら、相手が強力すぎて驚いたって感じっすかね。


まぁ海老蔵さんの「成田屋」は今後一生、松竹さんに頭が上がらないでしょう。

とはいえそもそもの発端は、その松竹さんが問題児を管理できていなかったことだと思うんですけど。


しかし何だか急激につまらない事件になってしまって、オレはガッカリです。


凄い!と思ったらグダグタになっていった「マトリックス」シリーズのような感じでしょうか。

mimages(一作目はサイコーだったんだが。。。)


更なるどんでん返しを期待したいですね。



それでは本日の店舗様のご紹介です。

otsukachiryouin_01

otsukachiryouin_02

東京は大塚の24時間営業店です。

S級美女が集結しておりますからね、是非とも「相性」のいい方を選んで遊んで頂きたいです。

お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_01


093_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿