2010年12月21日火曜日

大切なのは「カワユス」(´▽`)

KYONOです。


さてさて海老蔵さんの件をちょっと続けましょうか。


本日、お父さんの団十郎(團十郎)さんが会見、復帰については「全く白紙」とされたもようです。

images


團十郎は、同公演で海老蔵と親子共演する予定だった演目「石川五右衛門」が取りやめとなったことについて「この公演を楽しみにしてくださったお客様に誠に 申し訳ないと思っております」と改めて謝罪。海老蔵の今後について17日に家族会議を開き、「長い謹慎生活の中で初心にかえり、稽古事を最初からやり直そ うとしております」と語った。

また、復帰については「全く白紙」としながらも、声をつまらせ、涙ぐみながら「無期限謹慎という状態でございますので、まず自分のありよう、姿勢、生き様を考えて、その上でまわりの皆様が許してくだされば、そのとき復帰だろうと思っております」と沈痛な面持ちで語った。


事件の経過については「関知しておりません。先方の動きは一切存じておりません」とし、示談についても「むこう様に接触、水面下で交渉しているということはありません」と語った。



いやぁしかしお父さんは、これほどの息子の嫌われようをどう思っているんでしょうか。

お父さんは海老蔵さんを評して「アイツは遊びがヘタだ」と嘆いたことがあるそうですが。


吉田豪氏曰く

とある芸人さんが女連れでいた時に、海老蔵がやってきて「程度の低い女と飲んでるねえ」って言ったって話があって、「テキーラ灰皿」とかもそうだけど、そこに愛嬌がないんだよね。殴られたのも、海老蔵はカワユスが足りなかったんだと思う。

なるほど!

いや鋭いっすね!

まぁ「カワユス」って言葉はどうかと思いますが、仰りたいことは伝わります。


ネットでは、同じことを高田純次さんがやったら許されていただろうってありましたが(´▽`)。

jimages


これも納得!



吉田豪氏は続けてこのように仰っておられます。

ヤンチャとカワユスのバランスが重要なんです。それ以前に海老蔵が悪いのは、今までヤンチャなイメージで売ってなかったことですよ。最初から酷い噂が広 まっていれば、「程度の低い女と飲んでるねえ」って言われたとしても、「う~わ! 本当にこういうこと言うんだ! 最高!」みたいに興奮できると思うんで す。だから、むしろ今がチャンスですよ。"どうしようもない売り"がこれだけ出来たわけから。


ということで、海老蔵さんの今後に期待したいところですが。。。


治らないでしょうねぇ。


まぁオレは「カワユス」を身につく努力をしましょうかね。



それでは本日ご紹介する店舗様はこちら!

club_iris_01

club_iris_02

東京千代田区の高級店!

確かにお値段も高級!

でも、その代価に見合った快楽が堪能できると思います。

是非ご利用頂きたいです。

お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_01


093_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿