2010年12月17日金曜日

大切なもの

KYONOです。


水嶋ヒロさん、話題っすね。

images


しかしながら巷の評価は高くないどころか、炎上の模様ですが。


それでも出版元も水嶋さんも超ゴキゲンなようです。

早くも映像化の話も出ているとか。

というかもともと映画の原作として執筆されたようなんですが。


でもねぇ


「命がテーマらしいけど、読んだ後に"だから何?"という感じ。何を訴えたいのか分からない」

「やたらオヤジギャグが出てきて興醒めするし、ストーリーも薄い」

「行列のできるラーメン屋で3時間並んで、インスタントラーメンを出された気分」

「文字数が少なく、魅力的な世界観もない。文章力が低くライトノベルとしても中途半端」

「この作品のどこに大賞を取る理由があるのか理解できない」



という評価。

肯定的な内容を見つけるのは非常に困難だ

ともあります。

オレも探してみましたが、星5つ付けてる人もレビュー内容はバカにしてるとしかいえない内容ですもん。


もうここまでくると完全なる出来レースじゃないすかね。

また何年もかけて執筆しながら、落選された方の失望の様子も伝えられてます。

こんなのより劣っていたのか、と。


話題になって、売り上げも上がってエビス顔かもしれませんが、何だか文学そのものを殺してしまったような気がしますが、どうですかね。

この点に関しては、こちらのスタッフも同意見が多数でした。

もっとも最大の問題は、実際に読んだスタッフが一人もいないことなんですが(゚∀゚)アヒャヒャ


それでは本日ご紹介する店舗様はこちら!

jojoen_01

jojoen_02

本日は神奈川県大和のお店です。

焼肉で有名なお名前の店舗様ですが、こちらで扱っている「肉」はちょっと違いますからご注意くださいね。


それでもお値段はお手ごろです。

是非とも「満腹」になって頂きたいと思います。

お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_01


093_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿