2010年12月16日木曜日

「月光」よ、もう一度

KYONOです。


鬼束さんを暴行した方の初公判が開かれたもようです。

kimages


しかし

傷害罪に問われた無職、古宮裕輔被告(39)は「平手で1回殴っただけ」と起訴内容を一部否認されたとのこと。


起訴状によると、古宮被告は8月18日午前6時ごろ、渋谷区内のマンションで鬼束さんの顔を殴ったうえ、床にたたきつけるなどの暴行をして、肋骨(ろっこつ)骨折などで1カ月の重傷を負わせたなどとしている。


いやぁこれはその一回の平手で顔を殴り、そのいきおいで床に叩き付け、その衝撃で肋骨が折れたということではないでしょうかね。

違うか?


それにしても

古宮被告は鬼束さんと今年8月上旬に東京都内の玩具店で知り合ったことをきっかけに交際を始め、鬼束さんの自宅マンションで同居するようになったそうです。しかし、次第に鬼束さんへの不満を募らせるようになり、犯行当日は鬼束さんに不満を伝えようとして暴行したという。


う~ん玩具店で知り合うって気になります。

ナンパしたってことですかね。

「オレ住むとこないんだ」
「じゃあウチにきなよ」って話になったんでしょうか。

うらやましいっすね~( ^ω^)


しかし

古宮裕輔容疑者は彼氏ではなく、2週間前に出会った行きずりの男。鬼束は日常的にゆきずりの男を家に連れ込み、肉体関係を持つという事を繰り返していた。

だそうな。


鬼束さん、もう壊れてしまっていますね。

悲しいっす。

まぁ表現者の宿命かとも思うんですが。。。

立ち直って歌い続けて欲しいです。

images




それでは本日紹介する店舗様はこちら!

ashstyle_01

ashstyle_02


渋谷の有名店ですね。

お値段は高めですが、それなりのギャルが多数在籍!

これは楽しむしかありません!

お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_01


093_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿