2010年12月15日水曜日

エリカ様復活?

KYONOです。



えぇと沢尻さんが元のダンナさんと復縁されるとか。

images


またYoutubeで2010年にもっとも試聴された映像が沢尻さんの雑誌「GLAMOROUS」で掲載された「沢尻エリカ フォトシューティング」のメイキング動画「GLAMOROUS photoshoot with Erika Sawajiri」で、現時点の再生回数は218万回に上っているそうです。


スゲー。

何だかんだとみんな興味があるんですかねぇ。


まぁブログで取り上げながらいうのもなんですけど、個人的にはどうでもいいです。

9月にイベントに出席した際には「早く離婚したい?」との問いかけに「当たり前じゃないですかぁ」と笑顔で答えていた沢尻。その後、台湾やスペインでの 2人の目撃談や高城氏が“密会”を認めたことなどが報じられ、高城氏がブログで反論するなどの騒動が繰り広げられた。この日、都内にある沢尻の実家は本紙 の取材に応答しなかったが、母・リラさんは13日に「本人が帰ってきて話すのでは」としており、注目が集まる。


とのことですが。。。

いろいろと引っ張ってきて、そろそろかなと思ったら海老蔵さんの事件があって、これじゃ注目されない、もう少し待とうなんて感じじゃないかと思うんですが、どうでしょう。

ここまでやりたい放題・いいたい放題してきて芸能界復帰ができたら、ある意味凄いと思うんですが。

そういう意味では沢尻さんも高城さんも「やり手」だと思います。

日本の芸能界の古いシステムが嫌いなので、海外での活動を目指しているそうですが。

海外で成功するには面の皮が厚くないといけませんからね、そういう意味ではお二人とも合格ではないかと思います。


まぁ興味はないんですが、巷では評判になっているようなので、取り上げてみた次第っす(^∀^)。



それでは本日紹介するお店はこちら!

lovekyu_01

lovekyu_02


神奈川は相模原の激安店です。

美女・素人・女子大生・OL・癒し系多数在籍されているそうです。

是非ご利用くださいませ。

お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_01


093_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿