2010年12月10日金曜日

ボロボロ(゚∀゚)アヒャヒャ

KYONOです。



もう海老蔵さんがボロボロですね。

e_images


今後は消費税の未納ですか。


フジテレビが報じたもので、海老蔵は麻央と結婚する際、ダイヤモンドの指輪を贈った。この指輪は知人を介して米国から輸入したもので、価格は約1000万円とされている。

米国からダイヤを日本に輸入する場合、空港で申告し、消費税を支払う必要があるが、ダイヤを持ち込んだ人物が特定できず、税関への申告も確認できないという。

 

ついでに入院先での行動まで晒されています。

 

「ふたりはそろいのニット帽を目深にかぶり、マスク姿で病院内を歩き回っているので、逆に目立って、入院患者の間でも話題になっていたんです。いつも麻央 ちゃんが海老蔵さんの1mほど後ろを歩いていましたよ。麻央ちゃんはマスクをしていてもわかるほど、頬はげっそりして顔色も悪く、とても疲れているように 見えました」

 

確かこの病院は「病院側もプライバシー配慮に万全の態勢を取っている」はずでしたが。。。

 

こんな形で漏れるのは仕方ないですかね。

でもこれではもう安心して「お忍び手術」できない気がしますが。

 

まぁ自業自得ですからねぇ。

 

おっと宇多田さんのライブですが、34万人が視聴されたそうですね。

uimages

スゲー!

まぁ結構固まったり、落ちたりもしたと聞きますが、この問題はそのうち改善されるでしょう。

CDの件は、ちょっと工作じみてオレ的にはガッカリでしたが、まぁとりあえずヒッキーの仕事収め(かどうかは分からないですが)は大成功だったようで良かったです。

英気を養って復活して頂きたいっすね!

 

最後に本日「今月のGOGO!!ギャル」が決定しました。

今月はあのお店のあの子です。

075_01

075_02

是非サイトでご確認くださいね!

 

お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01



075_02



こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_01



093_02




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿