2010年12月13日月曜日

最強!

KYONOです。


とうとう海老蔵さんを殴った人が逮捕されました。

iimages


おぉこの方が噂の伊藤さんですか。

若い頃の写真は出回ってましたが、このような姿になっていようとは。。。


また海老蔵さんに殴られた方、元暴走族のリーダーとのことでしたが、何でも今は広告代理店のイケメン社員だとか。

う~ん既に海老蔵さんの復帰が決定されているそうですから、まぁ水面下で話し合いがつくのでしょうかね。

何だかな~。



おっとそんな事件の最中「K-1ワールドGP2010ファイナル」が開催され、アリスター・オーフレイムが優勝したそうです。

blog_a


しっかし、スゲー身体になったもんだ。



オーフレイムは07年末、ヘビー級転向を宣言した後、食事のメニューを変えた。馬肉とたんぱく質補充剤で20キロを超える筋肉をつくった。K-1選手にも劣らない打撃に体力まで備え、‘格闘技のメジャーリーグ’UFCを除いては相手を見つけるのが難しい。


とのことですが。。。

まぁ実際「k-1」なんかは薬物の使用に関し、あまり厳格でないそうですからね~。

オレが聞いた話だと、ジェロムの腕の注射ダコは凄いらしいです。


それでも40歳になったアーツがシュルトを倒して決勝まで、進んだことは素晴らしいっすね。

pimages


maxは萎んでしまいましたが、ヘビー級は面白さが復活してきたもよう。


後はdreamだな。

まだまだprideにはなれていない。

もちろんmaxもね、いい選手はいるんだから是非とも盛り返して欲しいです。

サワーもブアも出ない大会なんてダメだと思うんですけど、皆さんはどう思われます?




それでは本日のお店のご紹介!

tokyo_virginclub_01

tokyo_virginclub_02

新宿の素人系のお店です。

恋人気分で楽しめますよ。

お値段もかなりお安くなってます。

是非ご利用くださいませ。


お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_01


093_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿