2010年12月14日火曜日

オッサンの戯言( ・Д・)

KYONOです。


『M-1』が今年で終了ですか。


まぁ確かもともと10年で終わりって話だったと思います。


それに盛り上がったのは最初の数年で、後は惰性といいますか、それに近い感じでしたよね。

出演者も初期の頃は本当に強力なメンツが出てましたが、最近は。。。



『M1』でオレが観たかったのは、紳助・竜介の復活漫才だったんですよね~。

mimages


残念ながら竜介さんが亡くなってしまったので、実現しませんでしたが。

まぁ出たら優勝間違いなしだったでしょう。

人格的に紳助さんは問題があるかもしれませんが、「笑い」に関する姿勢と「喋り」の能力はやはりトップクラスでしょう。

松ちゃんが尊敬するだけのことはあります(お金に汚いところは嫌いのようですが)。

mtimages


オール巨人さんは「最近はお笑いのレベルが上がってる」とおっしゃったそうですが、そうですかね?


kimages

オレなんかから見ると、昔はお笑いのプロがいたような気がするんですが、最近はどんなクラスにもいる面白い奴レベルって感じなんですけど。


芸人さんの数は爆発的に増加しましたけど、質は落ちたと思うんですが。


音楽なんかでも、今やアマチュアレベルのV系がドームをやったりする時代です。

何だかな~(´・ω・`)

「昔は良かった」なんて思うのは、オレがオッサンになった証拠なんでしょうね。

まぁ鏡を見れば一目瞭然ですが・・・。

めげずに生きようと思います。




さてそれでは本日紹介するお店はこちら!

deliheru_rabbit_01

deliheru_rabbit_02

埼玉の24時間営業のお店です。

こちらはお昼限定で割引があるようですよ。

元の料金も比較的安めですから、是非ともご利用頂きたいです。


お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_01


093_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿