2010年12月27日月曜日

勝者は誰?

KYONOです。


海老蔵さんの件が示談に向けて進んでいるそうですね。

images



まぁ海老蔵さんの話が肝心な部分だけ記憶がないそうなので。。。


仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうか。


逆に男を上げたのがリオンさんでしょうかね。

i_images(伊藤さんでググると出てくるんですが誰???)


以前殺人事件に関わってで検挙されたこともあるそうですが、亡くなられた方のお父さんから「リオンは悪だが、筋が通っている」と話されたとか。

しかしリーダー側も足並みが揃わない中、リオンさんが「海老蔵さんは殴ってない」と話しちゃったってのは・・・大丈夫ですかね。

何だか心配です。


リオンさんは間もなく釈放だそうですが。。。

さてどうなることでしょう。



それでは本日ご紹介するお店はこちらです。

denmachoutokkyuu_01

denmachoutokkyuu_02


こちらは、電マを持った女の子が超特急で駆けつけてくれるお店!

凄いですね。

料金はお安くなってます。

心ゆくまでプレイを堪能されて頂きたいですね。


お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_01


093_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿