2011年5月18日水曜日

ターミネーター浮気する、の巻(⌒∇⌒)

KYONOです。


アタック25でお馴染みの児玉清さんが亡くなられました。

あー77歳ですか。


お歳といえばお歳ですが、何にせよ悲しいですね。

心からお悔やみを申し上げます。


さてそんな中、電撃離婚されたシュワちゃんが話題となってます。

知事を退任されて、直ぐに離婚でしたからね~。

何があったんだろっって思ってたんですが、理由はどうやらシュワちゃんの浮気にあるようです。

blog_b


結婚して25年になるマリア・シュライヴァーとの離婚声明を発表したアーノルド・シュワルツェネッガーが、隠し子がいることを妻に明かしたことで別れることになったと明かした。



 アーノルドとマリアには13歳から21歳までの子どもが4人いるが、20年もの間シュワルツェネッガー家で働き、今年1月に退職をした女性との間にも子
どもがいたらしい。「知事を辞めたあと、10年前に起きた出来事を妻に話した。わたしに対する家族や友人の怒りや失望感は理解できるし、甘んじて受ける。
言い訳のしようはなく、みんなを傷つけてしまった責任はすべて自分にある。マリアには謝罪し、家族と子どもたちにも謝った。本当にすまないと思っている。
困難な時なので、メディアには妻と子どもたちのプライバシーを重視してくるようお願いしたい。わたしは世間から注目され、批判される立場にあるが、家族は
そうではない」とロサンゼルス・タイムズ紙にコメントしている。



因みに愛人の数は13人だったそうです。

「13」ですか、アメリカ人にとっては不吉な数字ですね。

これ以上の不幸に遭われないことを願いますけども。

しかし復帰作のひとつに「ターミネーター」があるんですよね。

個人的には好きだった、クリスチャン=ベイルの「Terminator 4」では「T3」はなかったことにされてしまった訳ですが、シュワちゃん復帰でどうなるんですかね。

blog_a


今度は「Terminator 4」がなかったことになるんでしょうか。

興行的には失敗だった「Terminator 4」ですが、シュワちゃんのお子さんさんは「シリーズ最高の出来」と絶賛されていたようですし、折角だからシュワちゃんとベイルとサム・ワーシントンが競演するのがいいんじゃないかと思うんですが。

どうです?




お店のご紹介です。

埼玉は春日部の「三十路遊戯倶楽部 動物公園」様、

misoji_doubutsu_01

misoji_doubutsu_02

『貴方の妄想叶えます』

出張地域は「埼玉県広域。茨城県、千葉県一部。詳しくはサイトにて」。


是非ご利用ください。

★お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/



以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@0755050

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』
e_075_01

e_075_02

こちらもヨロピクです( ´∀`)

093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』
e_093_01

e_093_02

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/

0 件のコメント:

コメントを投稿